RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
Sivaji ポスター・ギャラリー
オーディオも発売されていよいよ盛り上がってきた(と思う)Sivaji The Boss。そろそろここでも話題にしてもいい頃じゃないでしょうか。

sivaji poster 01

そのうちネット上に美麗画像も出回ることでしょうが、今月初めにチェンナイで撮影したポスターなどをアップ。
Sivaji poster 2

上はいずれも4月4日、チェンナイ・ヌンガンバッカム地区にて。日頃の行いが悪いせいか、日中のベストコンディションで遭遇することができず。正面から全体を撮るために後ずさったら確実に即死、みたいな場所でした。フラッシュ使ったからもともとサイケなポスターがさらに凄いことに。

コーチンのSivaji

こちらは4月3日、ケララ州コーチンで遭遇したもの。ケララでもタイトルはSivaji

ヴィカダンの広告

これは再びチェンナイで。タミル語雑誌 Vikatan のポスター。一見ミュージカルシーンのスチルに見えるけど、左右のグラサン兄ちゃん達にご注目。どういう趣旨の記事なのか、識者の方の解読希望。

チャンドラムニ

ChandraMUNI?
最後に Sivaji とは直接は無関係ながら、あんまし気持ち悪いので見せびらかしたくなった一枚。Sivaji の振り付けもやっているダンスマスター・ローレンスが主演・監督して現在タミルで絶賛上映中の Muni (Tamil - 2007) Dir. Raghava Lawrence のポスター。監督自身が Chandramukhi に強いインスピレーションを得た、と言ってるホラー作品らしい。タイトルの意味は「聖(ひじり)」なんていうあたりでしょうか。あおり文句にどんなことが書いてあるのか、これも解読切望です。
author:ぺりぷろ, category:タミル系, 01:15
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:15
-, -, - -
Comment
Periploさま、

お写真、待ってましたー!
ポスターのしわしわ加減がとっても臨場感があってステキですっ。

Anandha Vikatanのポスター、気になりますね。
ヴィジャイがラジニのすぐ隣に配置されているのが特にツボです(笑)
ケーララのは色数が少なくて渋いし、【Muni】さいこー!
GWにもまだ上映してるといいな。

ありがとうございますー!
むんむん, 2007/04/18 12:57 PM









Trackback
url: http://india.jugem.cc/trackback/70