RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お誕生日おめでとうございます
久々にラジニヴィジャイのニュース映像でも見ようとクリックした、CNN-IBN。
でも、その映像をリンクしただけではありがち(?)なので、本日はこっちの映像を特にご紹介。



一日遅れですが、カルナーニディ現タミルナードゥ州首相が84歳のお誕生日を迎えられたそうです。
84歳だったんですか...。

ますますお元気そうで。
おめでとうございます。

1月のNHKスペシャルの中でも紹介されていた、タミルナードゥ州の人々にテレビやガスコンロを配る計画は完了したんでしょうか。
そもそも電気やガスが州全域に供給されているのかということから気になるんで、お詳しい方、今度教えてください!


今月後半は、ヴィジャイやポール・マッカートニーの誕生日です。
さらにめでたいです(笑)
author:むんむん, category:タミル系, 13:22
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 13:22
-, -, - -
Comment
ナイスな動画ありがとうごぜえますだ。

カルナ先生はTVを配るだけじゃなくてTV局もおっぱじめるようですね。その名も Kalaignar TV だそうで。8月15日開局予定。
http://www.screenindia.com/fullstory.php?content_id=15989

よそでちょっくら書いたときには誤解してましたが、カルナ先生の尊称 Kalaignar = artist だそうです。
Periplo, 2007/06/05 2:07 AM









Trackback
url: http://india.jugem.cc/trackback/72