RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ヒンディー版【チャンドラムキ】トレイラー
カチンコプリヤン系とリメイクねたとヒンディー系

いよいよ、【Chandramukhi】(上映800日を突破してもまだまだチェンナイでは上映中。)のヒンディー版のトレイラーが出回るようになりましたので、とりあえずここに貼っておきます。
映画名は【BHOOL BHULAIYA】で、主役はアクシャイ・クマールだそうです。



もともとの作品の【Manichitrathazhu】にも関わっていたプリヤダルシャン監督が今回メガホンをとっているこの映画、トレイラーの映像と音楽、なんだかとてもかっこいいですねえ。

ヴィニートが【チャンドラムキ】に続いてこっちの映画でも踊るんですよねえ。
楽しみですー。

ヒンディー映画のことはまるで疎いので、どなたか追加解説してください。。。
author:むんむん, category:プリヤン系, 12:40
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:40
-, -, - -
Comment
むんむんさん、ナイスな動画ありがとうございました。

スチルも出回り始めてますね。
http://www.indiafm.com/movies/mstills/12977/index1.html

この映画、かなり早い時点から「サイコ・コメディ」になると監督自身が宣言していましたが、どうなりますことやら。リメイクを重ねるたびにコメディ要素が強くなっていくという部分がおもしろいですね。

個人的に大注目なのはアートディレクター Sabu Cyril とカメラの S. Thiru (Tiru, Tirru などとも)のコンビで映し出されるジャイプール。ティルーさんは恐らくタミル出身で【Hey Ram】(Hindi/Tamil - 2000) あたりから頭角を現してきている気鋭のカメラマン。サウスでの最新作は【Kireedam】(Tamil - 2007)。が、インタビューなどは見つからず。これを機に情報がもう少し充実してくるといいんですが。

カタックダンス(推定)を踊るヴィニートというのももちろん必見ポイントですねえ。
Periplo, 2007/09/02 4:27 PM









Trackback
url: http://india.jugem.cc/trackback/75