RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お久しぶり、ランバーちゃん
JUGEMテーマ:地域/ローカル


一昨日、タミル映画系の現地サイトのトップニュースに、こんな見出しが。

Rambha attempts Suicide?
one india / Behindwoods / その他いろいろ

Popular actress Rambha was suddenly admitted in a very serious condition in a city Hospital yesterday. It is said that the actress had consumed poison due to frustration and was brought to the hospital in an unconscious condition.


【アルナーチャラム 踊るスーパースター】のヒロインなどで日本でも知られている、ランバーちゃんが、8/25に毒をあおって病院にかつぎこまれ、重態。 
ヒロインとして売れなくなったことなどを苦に自殺か? というもの。

まじっすかー!?
しかし、8/26中にランバーちゃんは退院。
夕方に自宅でプレス取材に応じた模様。昨日、自殺じゃないよという記事が続々と。

sify / Behindwoods /

ランバーちゃん
(8/26、取材に応じたランバーちゃん)

どうやら、8/21から木・金・土とそれぞれで聖人や神様を敬う日が続き、彼女はしきたりに従って、断食もしくはほとんど食べ物を口にしていなかった。

そして、断食明け、ついいつもより多くの食べ物を食べたら、食あたりを起こして病院行きとなってしまったそうです。

一晩入院して、胃洗浄をしてもらい、もう元気になりましたよ、
自殺?そんなわけないですよ〜 とのこと。


ああよかった〜。心配しちゃうじゃないか!


でも、この騒動のおかげで、ランバーちゃんの近況が結構詳しくわかったりして、怪我の功名というか、ちょっとうれしかったりします。

現在、タミル映画への露出が減っているランバーちゃんだけれども、テレビにレギュラー出演したり、ボジプリ映画でトップ女優になったりしてるそうです。

At present Rambha is acting in Vidiyum Varai Kaathiru, which also stars Prakashraj. She is also a judge in a TV reality show called Maanada Mayilaada.


それにしても...

Rambha, popularly known as Thodai Azhagi (Beauty of Thighs) in the late 90's acted with almost all the leading heroes of South including Superstar Rajinikanth and Kamala Hassan.


こんなニックネームで今でも紹介されるとは、ランバーちゃんの太ももは、インドの男子の心を捕らえて離さないのですね!


最後に、いくつかの記事でみかけた、ランバー&兄がプロデュースして大失敗に終わったというタミル映画版「チャーリーズ・エンジェル」である【Three Roses】、
ものすごくゆるくてトホホな映画ですが、私はスキです。
author:むんむん, category:タミル系, 08:12
comments(7), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 08:12
-, -, - -
Comment
むんむんさん、ここではオヒサです。

>どうやら、8/21から木・金・土とそれぞれで聖人や神様を敬う日が続き、彼女はしきたりに従って、断食もしくはほとんど食べ物を口にしていなかった。

以前は、断食をするのムスリムだけと素朴に思いこんでいたんですが、どうも一筋縄では行かないようですね。ヒンドゥーの人たちもやるし、それも宗派やカーストによって違うみたいだし。

インドの食事情とならんで断食事情にも興味が湧いてきました。


>ボジプリ映画でトップ女優になったりしてるそうです。

おお、ナグマにつづいてランバーも! 3・4年前からのボージプリー語映画のブームについちゃ、いろいろ聞きかじっちゃいるんですが、これだけ馴染みの顔がいるとなったら、是非観てみたいもんですねえ。ヒンディー映画界からも結構有名な連中が客演してるというし。

Even big Hindi stars are said to charge less for Bhojpuri films. The reason: The chance to win a whole new fan following.
http://www.rediff.com/movies/2006/feb/17bhojpuri.htm

なんてことが、2年前の記事でも言われたりしてるのでした。

それから貴重な日本語での解説も。
http://jaapaanii.exblog.jp/2032497/
http://jaapaanii.exblog.jp/3250262/

ランバー出演作の動画もちらほら見つかりますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=ACoZ3azPgnk

ちょっと格落ちと見られてるのかもしれないけど、上り調子の元気な映画界に新天地を見いだす、というのは素晴らしいですね。皮肉じゃなしに、窓際中年のこちとらにとってはホントに心温まる話だす。
Periplo, 2008/08/30 1:27 AM
ランバーちゃん、久しぶりにタミル映画にカムバックだそうです。
http://tamil.galatta.com/entertainment/livewire/id/rambhas_comeback_23758.html

でも、兄弟のプロデュース?
【Three Roses】の二の舞にならないことを祈ります!
むんむん, 2009/04/08 5:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/29 1:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/03 8:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/09 8:09 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/15 12:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/06/05 11:30 PM









Trackback
url: http://india.jugem.cc/trackback/76